前髪ノイローゼ
   

2008年04月18日(金)  ハイディスト会員No.000

今日明日は休み!
久し振りの連休です。
あまりにも久し振りすぎていつぶりの連休か思い出せないw

こないだ日記で言ってたひとカラ、14日に行ってきました。
受付が恥ずかしかったw
序盤ラルクばっかり唄ってた。
Dune2008とかニヤニヤしちまったぜ。
ムックは志恩の曲を練習したいなーとか思ってたんだけど蝉時雨と空忘れしか唄わなかったなー。
意外と空忘れが難しかった。
2時間で20曲ぐらい。
終わりのほうでYUKIちゃんと林檎ちゃん入れたのは大きなまちがいでした。
声が出なくてまるで唄えませんでした(ノ∀`)

今日は起きたら12時半だったので華麗にヒッキー。
近所の本屋さんにだけ出掛けたけど。


今からツアーの計画立ててニヤニヤしている気持ち悪い桜井です。
今年まだ1本しかライヴ行ってないとかマジありえん(^ω^)
2、3月は仕事が忙しかったせいもあるけど、ムックちゃんがアメリカに行っちゃうからいけないんだ・・・!
優介ってば酷いよあたしを置いてry



帰ってきましたブログを見たときは、涙が出ましたリアルにw
ブログはまだこれからも更新してくれるのかな?
より酷い石岡交換日記っぷりを見せ付けてほしいもんです(・∀・)


蜜叶さんと電話してて、気付いたら小川代表の話題で大盛り上がりでした。
あの人マジはいたんのツアー全通だよね。
ツアT着てボンパンはいてヴィヴィアンのゴルフで、ピックが飛んできたらジャンプして死守だよね。
チケは全公演自力でとるんだよね。
ハイディスト先行でとれなかったらちまちまBBSとかで探すんだよね。

い!と!し!い!



さ、明日はお出掛けだからそろそ寝なくちゃ。
お出掛けと行っても合説に行くんですけどねwww久し振りのスーツw



BGM:Taste of love/らるくあんしえる


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井