前髪ノイローゼ
   

2008年03月21日(金)  心身ともに疲れる

まず拍手レスから。


>>3月8日のミヤの日に拍手をくれた方
お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
拍手ありがとうございました!
こんな辺鄙なサイトに脚を運んでいただいてありがとうございます。
マガのほうも見ていただいているようでうれしいです。
マイナーでも愛してます石岡!マイナーなのが不思議・・・!
あんなにガチなのに・・・!!!!
また遊びにきていてだけるとうれしいです(◎∀◎)




最近また店長が荒れていてなんともいえません。
ひとりのスタッフに対しての態度がアレなので余計に・・・。
なんか気を遣うっていうかね。わたしは何も悪くないのにね。
周りがすごい気を遣ってるっていう。理不尽w
そうこうしてるうちに新人採用で、今日面接して明日から来るそうですw
すごい展開の速さw
大丈夫かよ明日土曜日だよ?
こええなあー。何から教えていいかわかんね('A`)
そして来週には棚卸か・・・。
不安要素多過ぎてどっから仕事片付けていいかわかんね!



とりあえずベーロのキーホルダー予約したほうがよさげ?
どうしてもピンクがほしいんだけどやっぱりピンクが一番人気よねえー。
電話とかでいいのかな?
ていうか4月に東京行くかわかんねーんだけど通販してくれるかなあ。
店行って聞くのが一番はやいんだけどね。
来週東京行った時高円寺回ってもらおうかなあ。
最近見たなんかの雑誌に8stが取り上げられてて、ちょっとうれしかった桜井さんでした。
しかもママンが見つけたというねwさすがだなw

さあ明日も仕事だ。おやすゆ。



BGM:ぐろーぶベスト(懐かしいなw)


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井