前髪ノイローゼ
   

2008年03月09日(日)  石岡ああああああああ

アー眠い!
桜井です。

最近のブログでの石岡らぶらぶ具合に腹が立ちつつも萌え千切れている桜井です。
あああ雅哲ムカつく!
でも萌えてしまうわたしは一生負け組!
どんなに福野優介と結婚したいと思ったって、イシオカーである限り一生負け組です。
もう負け組でいいです。
石岡と結婚したいです。
だからもっといちゃいちゃしろ。

しゃったーすぴーどでも地味にらぶらぶしやがって。
なんかわかりやすいあからさまならぶらぶってゆーより、「うちのですが何か?」的な感じが逆にいじやけるぜ!余計に萌えるんだぜ!
しかし携帯で最初に見たから『乾布摩擦』の文字で上半身裸のゆうすけくんを思い浮かべて鼻水吹いた(汚い)のはわたしだけではないはずと信じたい・・・!
しかも仕事帰りに駅のホームで、よ。
鼻水とともに仕事の疲れも吹っ飛びました\(^O^)/
ちょ、まさあきブッ的な。
そんで帰宅してパソコンで見たらバスの傍らにこっそりゆうすけ写ってやがんのな・・・!
なに、あれはいちいちゆうすけくんを撮るために寒いバスの外へ降りたってことよね。バカだわ。石岡バカだわ。意味わかんない。
バーカバーカ!石岡バーカ!石岡バンザイ石岡サイコー!←最近そればっか


スタバのネタらへんはなんかもう地味にブログが福野と矢口の交換日記みたいになっててすごいムカつくけどすごい萌える!
このジレンマ!!
たすけて石岡のかみさま!

(◎∀◎)<ねね、見て見てー(※スタバのyujjeと書かれたコップ)
( ̄_ゝ ̄)<なんだよお前行ったのかよ誘えよカス
みたいなのをユウちゃんと想像して千切れた!いろいろ千切れた!

自分の名前(しかも二文字)すらも満足に伝えられないような奴が、
よりにもよってアメリカのスタバで上手に注文できるわけがないよね!
「キャラメルマキアートグランデサイズ」とか「ジャバチップフラペチーノトールサイズエキストラホイップ」とかさ!

(◎∀◎)<ぐっちゃのも一緒に頼んどいたから
( ̄_ゝ ̄)<自分で頼みたかったのに
(;◎∀◎)<え
( ̄_ゝ ̄)<もういい
(;;◎∀◎)<え・・・
み・た・い・な!

アツい。最高にアツいぞ石岡。
極寒の北米ツアーもやつらの熱で常春よ。
豪雪豪雪豪雪豪雪豪雪豪雪豪雪輸血豪雪豪雪ってやつはその前らへんの記事の、ゆうすけくんがポッツーンて立ってる写真を文字で表したつもりなのかしら。
いつもあんまネタっぽい記事を書かない雅哲があんなん書いてるって想像しただけで萌える。しかもネタ元が福野っていう。
あーもうだめ。萌えるしぬ。

いやしかしなんでここまでガチなのに王道じゃないんだろう?
それがいまだに不思議でたまりません。
あ。あれか。あまりにガチすぎてみんな萌えのオカズにするのがはばかられるのかしらね(^ω^)
だって小学校から一緒の幼なじみで日記にぐっちゃのこと書いちゃったりしてムックに通っちゃうぐらいだいすきなんてちょっと普通に考えたら度を超えてんじゃね?っていうね。
萌えてるから深く考えたことあんまないけど、普通に考えたらすごい状況よね。
普通日記に書くか?男子高校生が。
今日ぐっちゃが家にきて人気のあるバンドに入ればって言われた!すげえうれしい!みたいなことをさ。
ほんと普通に考えて、リアルな話でゆうすけはぐっちゃに迫られたとしても拒まないと思う。←
ガチにちゅーぐらいしたことあるんじゃねーの?ねえ?
だってそんぐらいの雰囲気だと思うもん・・・_| ̄|○
うわあああインタビューしてえ。激白しろ。

あれだよね、優介はムック大好き=ぐっちゃ大好きっていう方程式が成り立つね。バカだね(わたしが)。
ここずっと仕事が忙しくて愚痴しか出てこないような状況でしたが石岡のおかげで潤うよ生活が!
ありがとう石岡。
グッナイ石岡。



BGM:無し


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井