前髪ノイローゼ
   

2004年08月26日(木)  プレゼントの探し方

明日はパパンのお誕生日です。
ということでママンと二人でプレゼントを探しに逝きました。
例のでかい玩具屋にあった筈!あった筈なんだよ!

←エンピツ投票ボタン
でも売れたのかなんなのか知らんが1個もなかった。
あれを貰って、正直嬉しいかなあと首をひねるところですが、
そういうものを選ぶという苦肉の策をとらざる得ないほどプレゼントのネタが無かったのです。
煙草は吸わない、酒もそんなに飲まないし、釣りとかゴルフとか、これといって趣味も無い。
昨夜、ママンが試しに何が欲しいか尋ねたところ、新車とおっしゃったそうです。

玩具屋で見つけられなかった物の他に、財布とかパジャマとか候補がありつつも、
挙句の果てには戦車のプラモにするかとか云いながら散々うろついたにもかかわらず、
その玩具屋で購入したものはグルーミーとミルクチャンのフィギュアだけでした。(オイ)
ミルクチャンは大統領2体目が出やがり鬱。
結局、帰り道のケーキ屋さんでチーズスフレのケーキ買って帰りました。
ケーキならとりあえずなんでも喜ぶだろうしということで、無難な道に逃げたわけです(笑)








嗚呼、誠ナイツ逝きたい過ぎます。
偶然でも掲示板見るんでなかった_| ̄|○
なんで今日に限って私はあの掲示板を見たのだ。
青さん直々じゃないのよ・・・・・!!!!
10〜11月はおハイとかおハイとか同人誌とかいろいろと入用なのよ。
青さん助けて。
ていうかその前に、逝くとしても相方がいない罠。(致命的)

BGM♪VOLGAR/ディル


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井