前髪ノイローゼ
   

2004年01月13日(火)  doomed love

冷え性の為に足の指が引きちぎれそうなアスカですコンバンハ。
靴下履けよってか。
部屋の中にいる時は靴下嫌いなので困ってます。
塗るとあったかくなるマニキュアが欲しいです。







ヤパーリ7時に起きれなかったぞこのやろー。
始業時間15分過ぎに着いた。
でもまだ授業始まってなくて遅刻にはなりませんでした。
今日のO先生はジャケットの上から貼るホッカイロを貼ってました。
左胸に貼っていました。
可愛かったです。
2限には出ずにってか勝手に休講だと決め付けてPC教室でレポート書いてました。
だってテスト範囲終わってるし12月の最後の授業は休講だったし〜。
3と4は正式に休講でした。
PC教室が使えなかったので図書館で明日のテスト勉強してました。
てかあれがテストになるってどーゆー事よ。
先生。マジで双六@独逸語やるんですか?
17時ぐらいまでやってたんかな。
眠くて効率悪かったからやたら時間掛かってた。
帰宅後はレポート完成させてから小説の続き掻くつもりが色々あって進まず。
色々ってかぼーっとしちゃってたんですけど(死)

小説はなぁ、俺様が掻きたい時に掻きゃあいいんだよ!

を今年の座右の銘にしていきたいと思っています。(お黙り)







はー何だか気持ち悪い。
寝不足かしら。
マニキュア臭いし。右手も塗らなきゃ。
塗ったらさっさと寝よう・・・・・・。


←エンピツ投票ボタン
新しいアー写観て思った。



覚え書き:おかんからSiestaのDVD買ったって電話があった。
BGM♪浴室/椎名林檎


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井