もう若くない・・・

今日はかずささんとオールしてきましたーーー!!!
漫画喫茶でな!

と、その前に会社のはなし。
昨日会社のパソコンのメモリが危なくなったので増設したんですよー
で、今日、そのハードの置き場を求めてプチ大掃除(どっちや。)
配線多すぎです!!!今まで配線の山を隠してたものをどけてしまったために丸見えに!かくせかくせー!と大変でした。
てゆかあんないっぱいになりすぎた掃除機のゴミ袋はじめてみたよ!!!!!掃除のおばちゃん し っ か り

で、ハード動かしたために各自パソコンを再起動。
・・・・・・・・・・保存失敗してた・・・!!!


そんな感じでかずささんと梅田待ちあわせ。
なんかかずささんがピンキーに目覚めた模様・・!
シャマル作ってくれ・・・!!

うっかりアタシも妖怪根付購入。いつも高いなぁここ。地元半額以下なんですけど。数無いけどな・・・

そのあとカラオケで3時間。なんか曲数増えてたとかでやけにハイテンションのかずささん。ブリミュはいってたそうよ。歌詞がすげえゼ!


で、漫画喫茶いった。
とりあえず彼岸島の最新刊。話進んでねぇーー!!( ̄□ ̄;)!!
途中で売ったハガレンの続きも読んでみた。

おおおおおお父さん!!!!!!!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィ
助けてツボすぎた!!!何あの人!!!
かずささんにはわかっていただけ無かったよ・・・
あと、ツバサとパプワくん読んだ。
5時過ぎのモンスターの3巻目でダウン。(かずささんは4時ごろダウン)
アタシ漫画喫茶では寝ない子だったのに!!!
夜中はあったかすぎた漫画喫茶。起きたら凍えるかとおもいました。
10時間パックだったのでぎりぎりの9時までいてかずささんとお別れ。
かずささんはこのあと10分で2時間半分のカロリーを消費するとか言うフィットネス(?)に行くそうだ。すげー

帰りの電車でおばさんに思いっきり横は入りされかけた。
すいてるから!!!
2006年11月03日(金)

眞葵の日記 / 眞葵