鋏姉妹そして氷

ミーハーの風が吹き荒れております!!きゃー

シザーシスターズが目覚ましテレビにでてた(゚∀゚)
まさかあたしが見てる20分程の間に出演とわ!!
うっかりかじりついちゃったよw
あーもージェイクかわいい(*´Д`*)

むふふ、ときめきダンシンのCMでおなじみのシザーシスターズ。好きなんです。まだCDかってないけど好きなんです(だってもうすぐアルバムでるらしいし)
ボーカルのジェイクがいい!なにがいいかって、

元男性ストリッパーたったって公言してるトコだよね☆
ほんまセクシーだよ、アンタ…


でもって残業せずに映画見に行ってきました。
今日に限って誰も帰らないのはなんでなんですカネ。
つーか一個仕事回されました。ヘルプまだ途中なのに!
とりあえず考えてごらんといわれたんで、わからない限りやることはないので帰ってきました(爆)
ちゃんと資料お持ち帰りしたもんね。


ほんでほんで、ずっと見たかった「ハードキャンディ」見てきましたー!!!
赤ずきんちゃんと援助交際がモチーフなこの作品。
男がかわいそうでかわいそうで( ノД`)シクシク…
まぁ因果応報ってことなんでしょうが、女のアタシがこれだったら男の人が見たらきっといたたまれなくなるんだろうなぁと思ったり。
予告中に入ったんでおわってから客層みてみると意外にサラリーマンが。おっちゃんたち、どんな気持ちで見てたんだろうなぁ。インタビューしてみたいよ。
あとカップルもいたなぁ。大丈夫かなぁ。

そして若干萌えれたあたしはもうだめだorz
2006年10月13日(金)

眞葵の日記 / 眞葵