適性検査

はーい、また京都の会社に行ってきました。
ここ、電車で一本だから楽やわぁvv(一時間半かかるけど)
当日になって万里さんにメールしたら万里さんも同じ時間に予約してました。
てな訳で一緒に行くことにvvラッキー

今日は適性検査があるらしいです。
万里さんは一般常識系の問題が出ると思って勉強してたらしいのですが私はまったく何もしてなかったのでドキドキでした(@@;
でもなんか図形があって、仲間外れを見つけたり、次の図形を見つけたりする問題でした。
時間足りなくて10問くらい未回答(@@;やばーい;

で、万里さんとすき家でご飯食べてお別れ。
そのあと泣く泣く大阪で下車して天満橋まで。

RーCAPっていう、適職診断を2月の頭にやっててその結果を取りに行ったのです。遠いから行くのが面倒で(^^;
さすがに日がたちすぎていたからかなかなかでてこない私の診断結果・・・ (笑)

そして結果は・・・!!!!

めっちゃあたっとるかも〜♪
確実なことが好きとか、役割がハッキリしてるのがいいとか、安定が良いけど変化を望むとか。。。

そんで持って、適職。
 
1、DTP・CADオペレーター
2、グラフィックデザイナー、CGデザイナー
3、オペレーター、キーパンチャー
4、作家、ライター
5、パタンナー


・・・・・

DTP・CADオペレーター、やりたいんですよ・・!!!!!
やたー!!!!\(T▽T)/なんかかなり嬉しい!!!紙面上のことでもむいてますよって言われると自信つくわぁvvv
20位まで載ってるんですが半分以上興味があるものだしvvv

そしてあってない方はほぼ営業でした(笑)
2005年03月28日(月)

眞葵の日記 / 眞葵