SEEオフ二日目

8時に起きた私たち。別部屋の方たちと九時待ち合わせですよ(>_<)
ごみがこっちの部屋に全部あったので取りに来てもらっちゃいました;
で、ロッカーに荷物を預けて結構ぎりぎりに劇場入り〜。9時半の回です。
いっぱいでした〜v
眠気と戦うために某スーパーで安く買った眠●打破をあおります(爆)
きかねーーーーーーーー!!!! 
眠気と戦いながらの鑑賞でしたよ〜何故こんなに眠いんだー!!!
でもゴルンのシーンだけ目覚める素敵な私の瞳(笑)

4時間あるので途中で休憩が入ります。で、普通に黒背景に「休憩」って出すのやめてくれ!!!気が抜ける!!(笑)
そして、「マイレィディ」君のシーンで笑う我々。
きっと周りの人たちはこの集団なんやねんと思ったはず・・・

後半ほんとに眠くてゴルンの出番が終わった途端寝入ってしまいました;;
エンドクレジットになったら目が覚めてちゃんと見ました(笑)

出て時計を見たら2時。
なが・・・。
てかおなか減ったよ。。。てことでいろいろさまよった挙句インドカレーのお店へ。うまかったけど量が多い〜(ρ_;)・・・・グスン
4時過ぎにますたーとMASAMIMIさん、マスターチーフとお別れし残り6人で喫茶店に。ずーっと語ってました。あと余ったお菓子の譲り合い(笑)帰って思ったんだけどやっぱり私の分多くないですかー?[壁]_・)チラッ

私は明日もあるので7時でお別れ〜皆さんは9時くらいまでおられたとか・・・すげぇ・・・。


てなわけで、皆様2日間どうもありがとうございました〜vvvv
2005年03月06日(日)

眞葵の日記 / 眞葵