ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

今日も今日とて塾バイト・・

はぁ・・・・憂鬱です・・

明日期末テストらしいんです・・・こんなんで大丈夫なんかな・・・

方程式のところを珍しくやる気だったらしくノートに写してきてこれやるって言うからオッケーがんばろう!と始めたんですが・・・
1行ごとに気があっちへ散ったりこっちへ散ったり・・・ギター侍の真似したり…
あんたホンマにやる気あんのか!ゴラァ!(`Д´) ムキー!
今日は休憩ほしいーっていうからじゃあ、30分から5分間休憩な、がんばりよ。っていったら『休憩待ち遠しい〜』って、一向にすすまへんねん!!
どういうことさ!!!!
で、休憩なくすよっていったら『どうせくれんのやろ〜』って。意味わからんねん!!
ほとんど進まんまま休憩に入って、その後はもう散々!!
図形の表面積とか教えたんだけど、っていうか明日テストなんだから知らん方がおかしいねんけど、聞く気ないねん!!!!!!
とりあえず一方的に説明。は!きいてねぇ!(´Д`)

最後におうぎ型の説明しようと思ってんけど机の上に乗って遊んでるから座りなさい!といったら聞いてる方教えてよーと。
名のですわらな説明しません、といったわけですよ。
で、その繰り返し。何とかイスに座らせたけどイスの上であぐらかいてるから足、下ろしなさい。っていったのね、そしたらフトモモが痛いいねん!て。
お前今まで机の上で足伸ばしたり曲げたりしてたやろ!!!!!
もう、ここは譲られへんとおもって帰るか足下ろすかしなさい!ってい5分くらい言い合ってやつは帰っていった・・・そんなに足下ろすのがいやなんかいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

もうやだよう。。。・゚・(ノД`;)・゚・


そのあと31のバイトにいったらめっちゃテンパってた(笑)クレープが焼けなかったらしい。はいはい、焼きましょ〜v
2005年02月22日(火)

眞葵の日記 / 眞葵