好き嫌い

今日はぴぴんたんの誕生日〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お祝いに缶詰あげました〜v

しかしこの缶詰、一種の賭けでもあったのです!!!!!!!
なぜならぴぴん、固形キャットフード以外のものを一切食べないんです!!!
魚があっても、ちくわがあっても、何があっても・・・無視するか跨いでいくんですね!!(爆)

それで一度缶詰を食べるのか実験したかったので(笑)誕生日を口実にやってみることに!!(つーか缶詰3つだけ余ってるんですよ・・・)
前の猫は棚から出した瞬間に足元にいてはよよこせー!!!と要求してきたんですが見向きもされませんでした(T△T)
で、近くに行って買い封。お皿に移してそばにおいてやるとちょっと気になったようで匂いをかぎに来ました。おお!!

ぴぴんはしばらくフンフンと匂いをかいでからおもむろに・・・
砂をかける真似をしましたよ��( ̄□ ̄;;;||||

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
え?臭いんですか!?缶詰臭いんですか!?
しばらくえさ箱に入れてたんですがまったく食べようとしないので近所の野良猫にあげました。
ほーら、おいしそうに食べてる〜vvv

それにしてもなんて贅沢な猫なんだ・・・?
2005年02月20日(日)

眞葵の日記 / 眞葵