2本で1000円

今日は二本立ての映画館へ行ってきましたv
新世界より綺麗で映画目的の人しかいなかった。すばらしい!!!(笑)
見たのは『カレンダーガールズ』と『恋愛適齢期』

カレンダーガールズは普通に楽しく見れた。最初のほうはカレンダーの成功に向けてがんばる女性の姿が凄いなぁって思ってみてたんだけど。大成功しちゃって家庭ほっといて取材とが受けちゃう奥さんにちょっと腹立ってみたり。
いっしょに行った友達にはいまいちだったみたい。辛口な子だ・・・

で、恋愛適齢期。
なにこのキアヌ!!
医者ですよ!医者!まぶし〜い!!!さわやか〜!!!
なに!?なんなの???白衣の魔力!??(爆)
で、劇作家である主人公の作品のファンでごっつアピールしてきます。た、たまらん!!!(鼻血)
もう一人の男は20台の女が大好きなおじいちゃん。でも主人公にときめいてしまうのですね。この人がどうもウチの神父に似てて・・・(笑)

恋愛適齢期はかなりオススメ!!!大好きです!!!
とりあえずキアヌってこんなにかっこ良かったっけ?って思うこと間違いなし!!
2004年09月20日(月)

眞葵の日記 / 眞葵