今日はヴィレッジとヴァン・ヘルシング見てきました
『ヴ』つながり?(違)
今回はどっちも当たりかな〜vおもしろかった(>w<)
ヴィレッジは不思議度が高くてよかったな〜森にすむ彼らのデザインに笑った。でもちょっち怖い(笑)出てきた瞬間サインの宇宙人みたいなことになったらどうしようと不安になったけどそんなこともなく楽しめました。
怖さは二回ほどドキーン(*゚ロ゚*)とするシーンがあるけどその他は特に怖くないかな。ドキドキする感じ。ホラー独特のキィンキィンって音が後半は多いです。
エイドリアンがいい役やってましたね〜。うまいですね〜。新境地です(謎)
かっこいいってよりは微笑ましいって感じ。でも彼がこの物語のキーを握ってるんですね〜。うおー!!!っておもいました。

ヴァンヘルは単純に迫力があっておもしろかった☆
ていうか狼男が理想の狼男でした!!!!!これぞ私の求めていた狼男!!とおもってたら変身が凄かった!
脱皮してますよ!!??
マジで脱皮。びっくり!!!で骨格がバキバキ変形。衝撃でしたー。だって人の皮がめくれてったり狼の毛つきの皮がはがれてったりするわけですよ。
最後はちょっと意外な感じー。ヴァンヘルはなんか特殊な人なんかと思ってた。ちがうのかな??実はクライマックスの一番いいところでちらちら意識が飛んでしまったのです!!!ぎゃはー!
最近こういうの多いにゃー...( = =)
あ、あと、ヴァンヘル氏がね、始めマスクしてるんだけどね、取った瞬間に絶望感がね、押し寄せたの・・・あの目を見続けて突然ひげ面は痛い・・・
2004年09月15日(水)

眞葵の日記 / 眞葵