楽しすぎ!!!!!

あ〜同窓会でした。
さつきちゃんとも久々の再会。
ただし、私にはこのあとオフ会がございます。
同窓会よりオフ会。これ常識(何)
とわいっても会費を払っているわけですので、もとはとらねば・・・!!!
会長とかの挨拶が終わるとピアニスター(ピアニストがスターになるとこう呼ぶらしい・笑)のHIROSHIさん登場。私が大好きな感じのテンションのおじさんです(笑)
手作り風味の変わった衣装でございました。
猫踏んじゃったと犬のおまわりさんを一緒に弾いたりしてました。
メドレーやりますってことで曲目募集。テーマはシリトリっつうことで一つ目は私が決めますという事で決まったのが「冬のソナタ」。振りでいやな予感がしてたのですがまさかほんとに・・・まぁほとんどおば様ですから、受けはよいでしょう。現に悶えて張るおば様が数人おられました(笑)
で、会食になったので食うだけくって出発!

1時間弱遅刻しながら到着。
マンションのようなホテルの一室を遠征組みの方がかり、そこで上映会です。
行ったら旅の仲間が始まる前の特別番組みたいなののビデオ見てました。
そのあと、ご飯の用意をして、一人の方が編集してきてくれたヴィゴのインタビュー等のビデオを見まして、いよいよ王の帰還上映に。
かっちょいいヴィゴ可愛いヴィゴにつっこみと悲鳴をあげながら見てました。
皆さんテンションやら萌えどころやら同じでめちゃめちゃ楽しかったです!!!
そのあと、写真集やらを鑑賞。てか皆さんホント詳しいわぁ。ヴィゴの生サインも見ましたよ!!
それから「バニシング・ポイント」をみました。これにはヴィゴずぅっとでてるんです!!かっこいいー!!!!!!
動きにいちいち反応する我々。
見終わったら10時すぎていたので慌てて退室。遠征組みの方たちに片付けを任せてしまいましたすみませんー!!

今回の1番の収穫はなんと同じ区民の方がいたこと!!!めっちゃ近いやん!!みたいな!今度一緒に映画見に行く事にしましたvvvわほーい!!
ちなみにヴィゴと同じ年の主婦の方でした。凄い友達できちゃった!!

楽しかったけど全然時間が足りませんでした!次はぜひ泊まりで!といいながら帰って来た次第です。どうしよう最寄駅まで一緒に帰っちゃったよ!!(当たり前)映画の話ばっかしてました。もっと詳しくならなくっちゃ!!
2004年08月08日(日)

眞葵の日記 / 眞葵