| あぶねー |
履修を一個し損ねてたのでまた大学にいってきました 朝は歯医者があったので帰ってから昼ご飯食べて1時くらいに家を出ました。 電車の中でふと冊子を見ると
履修登録 11:00〜15:00(注:大学まで2時間です)
ヤベェ��( ̄□ ̄;;;|||| このままだと4時間が無駄になってしまう!!!ということで泣く泣くタクシーを使いました。急いでください!っていったら「あいよ!」って(笑) でもなんか全然スピード出てないよーな〜・・・(爆) 7分前につきましたけど。
で、まぁ無事登録を済ませ電車に乗ってたらですねぇ、女子高生の一段がのってきまして
___________ □] [○○○○○・・ □] [●○○・・・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ○・・・女子高生 ●・・・眞葵
てな配置だったわけですよ で、私の隣の子が座るなり正面の子と話しながら両足をぶらぶらさせるんですね。 イスが揺れまくりで(怒) で、そのあとたぶん高校生だと思われる男の子が三人乗ってきて前に立ったわけですね。正面の子ら向きで。 そしてら隣の子(A子としましょう)がなぜか手をふったんですね。たぶん友達に向かってなんだと思うんですけど、それに気付いた男の一人がこれまたなぜか手を振り返したんですよ。はしゃぐ隣の二人。正面の子らはまったく無視(笑) やたら笑ってるんでその手を振りかえした男(B男で・笑)が「何わらっとるんよ〜」って言って、そのあと「俺の事どう?」見たいなこと聞いたんですね。 そしたらA子が一言 「変。」 て。うわー直球(笑) そのあとA子がB男にいくつですか?ってきいたらなんか大学生とか言い始めて。え〜・・・高校生やろ。。。(うんざり) だんだんまわりの子らも含めてもりあがってく二人。しかし正面の5人はほとんど無視(笑) で、降りる駅が一緒やって立ったA子がB男に「意外に背、低いね〜」とか言って、横に並んだんね。そしたら違う男が「お前らお似合いじゃねーの?」っていったんですね。そしたら・・ 手ぇつないで出て行ったよ・・・(唖然) なんかその前の会話でA子遊んでる風だったんだけど、今の子らってすげー・・・ あたしっておばさ〜ん・・・?
てか、また他人の話聞きまくってたよ、あたし。そしてネタにしちゃったよ!(爆)
|
|
2004年04月07日(水)
|
|