まとめ書き� 悒�リスマスパァティ』

高校のときの友達と集まってクリスマスパーティをしましたvv
親が空き家(マンション)をもっているのでそこで。
10時に最寄のバス停集合だったんですが、きたのはたった一人。
でも一人でもきてよかった(=△=;;;||||(切実)
みんなを待ってる間、なんや将来の事とか語り合ってました。
途中から、なんとなく持ってった『ときめきメモリアルGS』を見て爆笑してました。
なぜか『声は良いのに!』を連発してました。何が悪いのかな???(*゚v゚*)(爆)
1時間遅れるやら一時間半遅れるやらで、結局全員が集まったのは12時前。
持ち寄った食い物をむさぼりながら、なぜか
パイレーツ・オブ・カリビアン上映会が開始されました。
ハイ、計画的犯行です(笑)
みょんしか見たことある子がいなくて、二人で先を言いたくてうずうずしながら見てました。
後、きのこ突っ込み入れすぎでした。
てか、どんどんウィルの株が下がっていくのが手にとるようにわかりました(笑)
良いんだよ、ウィルは姫だから(え?)
・・・エリザベスって強すぎよねぇ・・・?

なんやかんやしてたらあっという間に時間が、、、楽しい時間はすぐですね。
次はバイトのお時間です。ひー
2003年12月23日(火)

眞葵の日記 / 眞葵