エキストラ

やってきました、エキストラ!
そこで発覚した驚愕のストーリー!!!!!(一応隠しで)
だいだい忍者の家系である二人の兄妹。妹はアイドルに憧れ活動写真のオーディションに参加する。しかし、なぜか受かったのは金髪のカタコトの外人!不満いっぱいに帰路につく参加者達の前でオーディションは偽者で監督と外人はぐるだった事が暴かれる!!!
はい!わけがわかりません!!(笑)以上が私なりに解釈したストーリなのですが・・・
ちなみにエキストラの役はオーディション参加者です(死)めっちゃカメラ映ってるよー!!!いやー!!!!映りたくない・・・・!!!(私変ですか?)
この暑い中Tシャツの上に着物はおって下駄はいて、石段登ったり降りたり、上見上げて騒いだりお金拾ったり。。。(どんな内容かはご想像にお任せします。お約束な展開・・が)
ちなみにこの藩、くらげ藩らしいです(爆)オーディション料は3000くらげです(笑)
とりあえず暑かったです!もうやばいくらいに、汗で化粧落ちるし・・・絶対すっごい顔で映ってますよ。。恐ろしいぃ・・

もし作品を見かけてもそっとしておいてくださいね・・・
2003年08月31日(日)

眞葵の日記 / 眞葵