日記一覧←古新→Twitterプリ日記趣味
ピクシブ


2006年09月19日(火) オンライン申し込み+BLCD

10月のインテ、申し込み用紙が見つからなかったのもあって
今回初めてオンラインで申し込んでみました
ポップアップのブロックやPCの設定の関係か何度もエラーになってしまい
結果的に凄い時間かかったんですけど(痛)
為替買いに行ったり郵送したりする手間が省けるのは便利ですね。

後はこれで机の上に本がたくさん置けたら何もいうことは無い…(重要)


久々に買った杉田受のCDが届いたので聴きました
「プラス20cmの距離」と「親猫は愛を宿す」
親猫のほうは大分前に買ってたんですが他にも同時期に杉田受CDを数枚買ったので
いっぺんに聴いてしまうのも勿体無いな〜と大事にあたためておりました。
残りのも少しずつじっくり聴いていこうと思っている次第です


またそのうち改めて感想日記書きますが「プラス20cmの距離」かなり面白いです。
杉田があほでかわいい…!このCD、喘ぎ以外で変な声がいっぱいきけます ?(笑)

古キョンではないけど直情行動型なかわいい杉田がいっぱいでもえもえです
話も分かりやすくてテンポも良くてすんなり聴けました。こういうノリすきだな〜


「親猫は愛を宿す」、猫かぶりシリーズなんですが今回のはちょっと…モゴモゴ
ま、まさか想像妊娠するなんて……(苦笑)
赤ちゃんの靴下まで編み出すし聴いてて恥ずかしいを通り越して冷静になってしまいました。
頼むから産婦人科いかないでくれ…!途中何回も脳みそパーンてなりました。

あ、でも花弁とか蜜とか果実とか、あさぎり節は相変わらずで素敵です…(笑)


↓気に入ったら押してやって下さい

My追加
家