日記一覧←古新→Twitterプリ日記趣味
ピクシブ


2005年12月14日(水) 近況

おひさしぶりです。
あんな日記のまま止まってたら、ホントにPCご臨終してたみたいですよね…
ご心配とかおかけしてしまった方すみませんでした…!
一応まだ生きてます。毎日ひやひやしてますが。

数日は電源落とすのが怖くて、退席する時や寝る時はスタンバイにしてました。
スタンバイって普段使ってなかったけどすごい便利ですね…!便利だ象!

暫く様子見てて、大丈夫かな?と思えたのでとりあえず寝る時は落としてます。
起動したら一番にキーボードの反応を確認してます。心臓に悪いです…(苦笑)


マウスはもう挿すのが怖くなったのであれからタブについてたマウスを使ってます。
板の上でしか動かせないけど手にも大分なじみました…
マウスに限らずですが、使い慣れたものが変わると凄く違和感感じませんか。
ころころスクロールする感覚すら何だか気持ち悪い!みたいな。


リカバリを勧められたので、もろもろの原稿が片付いたらバックアップ取って
やってみようと思います。
年明けまでは色々予定詰まってるのでまだ先になりそうです〜


膀胱炎は治ったり悪化したり、もう慢性になってる気がします。ちょっと疲れるとすぐに症状が。
作業中もトイレと部屋を延々往復してたり、ある意味足腰のいい運動ですが、
さすがにこの状態だと冬コミも行けない恐れがあるので早く治したいで す
(冬コミでトイレ往復とか絶対無理だもの…)


→つづくっ


↓気に入ったら押してやって下さい

My追加
家