日記一覧←古新→Twitterプリ日記趣味
ピクシブ


2005年11月30日(水) B'zにっき

マゾたんが唐突に「いつかのメリークリスマスっていいよねー」
とか言い出したのがきっかけで今日は久々にB'zをいっぱい聴いてます。
マゾにも強制的にいっぱい聴かせました。結構気に入ってくれたみたいで良かったです。

「いつかのメリークリスマス」は別格で好きですが
(前奏だけで泣けるっていうか悲しくなるので普段封印してます)
B'zは最近のより昔のが好きで、マイベストアルバムは『RISKY』〜『RUN』あたりです。
全部いいけど!


最近曲は全部PCで聴くので順番にアルバム入れ替えて好きな歌聴いてたんですが、
『SURVIVE』入れたらPCでも何か見れるサービスがついてたみたいで
いきなり画面が変わってびびりました。

買った当時なんて凄いアナログ人間だったし、
PCなんて高いものは縁が無いと思ってたからそんなもの忘れてたよ…

で、更に驚いたのが説明が「Windows 95」なんですよ。95って。
凄い時代を感じました(ちなみにCDは1997年発売)


でもB'zの曲は古いものでも時代を感じさせないよね。
やっぱりサザンの力は認めざるをえないよね。


あと稲葉さんって年取っても全然年取らないですよね〜。
民生(ラブ)より上に見えないよ…


→つづくっ


↓気に入ったら押してやって下さい

My追加
家