are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2006年06月25日(日) DSとクッキーとみなとみらい。

昨日の午前中、ヨドバシにDS買いに行きました。
歩いていったんだけど、気温高すぎ日差し強すぎっ!
お店に着く頃には汗だくでした・・・。

ふつうに買えました、DS Lite ホワイト☆

よく分からないので、とりあえずDSトレーニングを購入。
ゲームソフトって高いんだね・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

近所のミニストップで、ハロハロとコーヒーパフェをお土産に買いつつ帰宅。
キャサさんにあげるため、クッキー焼きました。
生地を前日の夜中の2時に作ったせいか、若干配合が怪しい・・・。
いつもと違う焼き上がりでした。
ボヤボヤしてたら、約束の時間に。あわてて準備。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

数年ぶり(4年くらい?)に会ったキャサさんは、前よりもダークネスなオーラを纏ってて素敵でした。
お昼食べて、みなとみらいをフラ〜っとして。
今時のプリクラの制限時間の短さに、ちょっと焦った。
あれを使いこなす女子高生はステキ・・・。
いっぱいお話できて楽しかったです。(´ω`*)
長く会ってないぶん、話が濃すぎましたね。(ほんと濃かった・・・)
あやうく、あたしまで原点回帰に引き込まれるとこでした。(ぇ
昔のアイテム、掘り出してみます。
また遊んでください☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あ、コスモワールドでTV撮影やってました。
お題の料理を作るやつ。
意外に小規模。しかも隣同士で2回分平行撮影。
初めて観たー。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]