are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2005年09月23日(金) 歯医者行かなきゃ。

こんなに短期間で3連休が重なると、働きたくなくなっちゃうね。

今日は、午後に新宿で待ち合わせ。
なので、これからせっせと準備します。
あまり、乗り気じゃないんだけど。

昨日まで、3日連続で帰宅時間が夜1時近くだった。
帰りの電車ほど、疲れるものはない。
昨晩は、本当は飲みの予定だったんだけど、仕事が全然終わんなくて。
結局、飲みには行かずに、頑張りました。
途中でMさんが、マックシェイクを差し入れてくれた。
夜は甘いの厳禁なんだけど・・・と思いつつも、ありがたくいただきました。
シェイク飲んだのなんて、何年ぶりだろう。しかも苺。

東海道線が人身事故で止まってたから、京浜東北線で帰った。
人身事故って、けっこう目にするけど、やっぱ、飛び込みなのかな。
大学の頃、一回だけ処理中の現場を見たことがあるけど、ホームの隅に遺体がシートかけられてて、周りの人は騒ぎもせずわりと普通で、こなれた様子で片付けられていく光景が、なんだか異様な感じで、よく覚えてる。
まぁ、いちいち騒いでてもしょうがないんだろうけど・・・。
そんなことを考えつつ、ラッシュ並の混雑の中を帰りました。

あ、アート引越センターのドラえもんトースターが当たったよ。
前触れもなく、いきなり届くんだもん。
びっくり。でも嬉しー☆

実家だから使えないけど、ね・・・。(´・ω・`)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]