are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2005年07月31日(日) 夏の日。

また、書き込んでいない日記をみて、少し反省する。
毎日日記をつけれる人は、尊敬に値する。
思い出してみれば、あたしは小さい頃から「継続」して何かを続けることが出来ない子供だった。
それでも、やめようとか思わないところが、典型的な面倒くさがり屋ってことかしら。

前回の日記から3週間余り、何があったかスケジュール帳を開いてみる。
・・・ペンの書き込みで、真っ黒。
さすがに書ききれないや。
大きな出来事といえば、家族で台湾に旅行に行ったこと。
そんで、記録的な大型台風直撃を受けて。(笑)
でも、楽しかったなぁ。とにかく料理がめっちゃ美味しかった。
またお姉と企画しようかね。
あとは、ほとんど仕事かな。今月は普段よりも出張が多かった。
週末は週末で遊びに出かけてたから、あんまり家にいなかった気がする。
今週は、いきなり母が遊びに来て、2泊3日で帰っていった。
初日はあたしが上諏訪とか松本のほうに出張だったから、最終日(おととい)だけ午前半休をもらって一緒に善光寺に参拝に行った。
善光寺の参道に住んで2年以上経ちますが、初めて善光寺の「お戒壇めぐり」をしてきた。
お寺内の真っっ暗な道を、手探りで歩くの。
壁に手を当てて進んでいくんだけど、すごく恐かった。
本当に何も見えない状態なんて、滅多に経験しないよね。
2人でお蕎麦食べて、母はそのまま横浜へ。あたしは会社へ。
いつの間に部屋が掃除されてて、キレイになってた。
で、会社のあとはU君とMちゃんとお気に入りのお店で夕飯食べて。
次の日は、みんなで牟礼の霊仙寺湖にBBQにいってきた。
昨日のことだけど。
メンバーは、K林さん、Kイチさん、U君、Mちゃん、M君、H君、あたしの7人。
BBQして温泉行って、卓球して御飯食べて帰りました。
めっちゃ疲れた!
おかげで今日は、一歩も外に出てない。寝てたから。←なんだかもったいない。
来週に備えて、もう寝ます。
来週以降は、仕事の引継ぎで忙しいから。

そうそう。
異動の日が確定しました。9月1日付。横浜の実家に帰ります。
勤務先は、まだ確定してません。
たぶん95%の確率で、田端の開発部に行きます。
そんなかんじ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]