一週間前は、岩手県でキャンプしてました。 そんでもって、そこで自分的にめっちゃショックな事がありました。 「ありました」というか「発覚した」というか。 そんなわけで、傷心のまま一週間が過ぎてます。 真性ポジティブと言われる人間でも、なかなか癒えないものです。 どんなに楽しい事があっても。 結局は「時間」というものに頼らざるをえないのかな。 胃が痛いなぁ。
先週末は、岩手のキャンプで一泊して、そのあと盛岡から2時間かけておばあちゃんちに行って。 一泊して、6時間以上かけて横浜に帰って。 翌日は新宿本社で会議に出席して、そのまま長野に帰りました。 荷物は全部ゆうぱっく。 あんなデカい荷物を1000円で送れるなんて、郵便局って素晴らしいです。 次の日は通常勤務後に夜中の1時まで飲んで。 よく倒れないな〜、自分。 毎日薬飲んでるくせに、あいかわらず丈夫なようです。
今日は、午前中から15時まで教習所でした。 帰りにヨーカドーに寄って買物して帰って。 そしたら電話がきて、なんとK林さん(マイアイドル)が、うちまでレタスを届けてくれました。 友人から、今朝採れたてのものを貰ったそうで。 菅平産。菅平・・・スキー場があるだけじゃないのですね。 お返しにソルダムをあげました。 「ソルダム嫌いじゃないですか?」って聞いたときの、 「なにソレ?喰ったことない。」って言ってキョトンとしたK林さん。素敵系でした。
夕方はゆっくり読書しました。うつらうつらしてたら、携帯が鳴って。 サーバが、通信障害だと。 ・・・電話、取らなきゃ良かった・・・。(´д`) 急いで会社のサーバ室に行って、一人きりで障害対応してました。 メーカさんを手配したり、サーバ全部死んでたりと、なかなかハードな障害でした。 けっきょく会社を後にしたのが22時過ぎ。 守衛さんに「お茶飲んでいきなよ〜。」と誘われるも、気力ゼロ。 丁重にお断りして帰りました。 あーぁ。せっかくの休日が・・・・・・・・・(ノдT)
あしたはノープランです。 元気があったら教習所行ってこよっと。
|