だから勤務中に日記書くなよ。>あたし
今さっき回線障害が発生しまして。 隣の先輩が、障害対応で出て行ってしまいました。 あたしの席は、後ろが壁になっているので、色々とヤリ放題なのです。 (だからそういう事しちゃ駄目だってば、自分・・・)
今日は、新宿行き最終便のバスに乗って実家に帰りまーす。 でも定時で帰れるかどうか微妙。 なんかバタバタしてて忙しいです。 これから会議があるので、長引かないことを祈ります・・・。
来週一週間は、大宮での勤務。 横浜に帰れてうれしい反面、通勤が面倒くさいっつー短所もアリ。 どっちが良いんでしょうかねー。 (↑最近地方の生活に馴染んできた人) 配属された当初は、地方が嫌だったのに。 これで車の免許もあれば、もっと住みやすいのですが。(^-^;)
こっちに戻ってくるのは、13日の予定です。 ビバ3連休☆ 祝日を意識するようになると、「あぁ、あたし社会人だなぁ。」って思う。 学生のころは休日のありがたみなんて感じなかったもんね・・・。
ではでは、そろそろ会議に行ってきます。 早く終わりますようにっ!!
|