are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2001年12月05日(水) とりあえず・・・

日記再開です。
自分のPCを使う機会が減っちゃったので、レンタルの日記サイトを使うことにしましたー。
今までよりは更新出来ると思うので、よろしくです。(ぺこ)

そんなわけで・・・

★今日の出来事★
新しいバイト先が決まりましたっ!!拍手っ!!
しかもなんと!某有名ケーキ屋さんです。
やっぱり接客業のほうが、やってて楽しいよねー(^-^)。
制服が可愛いのー☆(←制服好き。笑)
まだお店が出来あがってないので(オープニングスタッフなのです)、しばらくは渋谷東急東横店と高島屋・港北店で見習いをします。
でも、今週2日間の研修があるんだけど、2日目は名古屋にお出かけするため、1日しか研修を受けれないのです・・・。
大丈夫かなぁ??ちょっと不安だったり・・・。
でも頑張るよー。もりもり。

★今月(12月)の出来事★
ユミちゃん宅で上映会がありました。
そのまま泊めてもらって(うどん御馳走様っ!)、次の日は六本木駅で新しいバイトの面接。
でも面接中に断ってきました。
やっぱり人を騙す仕事はいけないし、出来ません。
今度メンバーに実態報告でもしようっと。(笑)
恐るべし、六本木!(謎)

★先月(11月)の出来事★
一番大きかった事件→LADYからKei君が脱退しました。
これは11月8日の高田馬場フェイズの時にあっきーから発表があって。
すごくショックだった。
Kei君は、前のメンバーだった時からずっとレディのドラムとして叩いてたのを見てきたから、突然いなくなってしまったのはやっぱりショック大きかった。抜けることは前から分かっていた事ではあったけど、まさか前触れも無くいなくなっちゃうなんて思わなかったから。でも抜けたことに関しては、何も言うつもりはないし、詮索も何もしません。介入すべき部分じゃないと思うし。脱退ライブをしなかった理由も少し納得いかない所もあったけど、某氏からそれなりの返答を貰えたので何も言いません。だから、余計な事を考えずにこれからも4人になったLADYを見守っていきたい。そう思った。Kei君も、自分で決めた新しい道を頑張って歩いていって欲しいです。多分、もう会える事はないと思うけど、応援してるから。Kei君の微妙なボケと笑顔が大好きでした。長い間、お疲れ様でした。ありがとう。
そういえば・・・、8日にKei君に渡そうと思ってた皆からの手紙と差し入れ、どうしよう・・・。(-_-;)

そして、あたしの通っている大学では研究室の配属が決定されました。
あたしは「化学工学研究室」。
もともと希望している研究室ではなかったので、教授とモメたりして色々と事件を起こしちゃったんだけど(苦笑)、なんとか化学工学で落ち着きました。
本当は微生物学研究室志望だったんだけどね・・・・。
教授が嫌だったので、変更。
化学は専攻科目じゃなかったから不安だけど、頑張ります。
実はイケメンな先輩がいるから嬉しかったりする。(笑)←不純
来週は新歓モゾ☆(^-^)

月末はレディのライブがいっぱいあった。
でも関東じゃなかったから辛かったモジャ。
24日から25日にかけては、Nmちゃん宅に泊まらせてもらった。
ありがちゅー☆25日はプチ復活ライブだったね!(*^-^*)
すごく嬉しかった。化粧ポーチの中身が犠牲になっちゃったけどね(笑)。
行くまで大変だったけど、かなり大笑いだったー。
クアトロでは新曲「marvelous」も聴けて幸せでした。
発売日が待ち遠しいです。


   INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]