| 2003年03月22日(土) |
痩せなきゃ・・・・でも(笑) |
先週、韓国に行ってイヤってほど肉食べたのに・・・・。
昨夜、急に焼き肉食べたくなって、行ってきました相模原まで。
ウチから海老名経由で相模線へ。 電車が来ないんだよね、この路線。 一時間に4本くらい。 マジか?って感じ。
でも、その昔。 この電車で通勤してたのです(笑)
15分ほど待って、やっと来た。で、原当麻下車。 またまた15分ほど歩いてやっと到着。 トータル1時間15分ほどかかりました。
炭火で 飲んで食べて。 満足っす。 レバ刺しにハツ刺しまで食べちゃった。
でも、帰りは歩くのイヤになっちゃって・・・・ タクシーで海老名まで行っちゃった(ダメじゃん)
22日は 最終打ち合わせ。 段取りよく終わるはずが・・・・
ちょっと頭にきた。 言っていることが変わるんだもんな。 ガンガン言ってやろうと思ったけど、やっぱねぇ。 我慢しちゃったよ、ちょっと悔しい。
ヨメは 送別会とかでお出かけ。 飲みに行こうと思ったけど、家に戻ったら面倒になった。 映画見てぼーっとしてた。 自分も遅くなるのを棚に上げて、相手が遅いとちょっと気分悪(笑)
|