朝、長岡へ移動。 移動の新幹線の中で、昨日の試験問題を見直してみた。
見直してみたといっても、問題自体は回収されているので 記憶の糸をたどっていくのだけど・・・ちょっとねぇ(笑)
かなりあやふやだけど、やってないとこばかり出ているじゃないか(と思う) 講習会のときに「ここは勉強しておくように」って言われた問題からは どうも 出ていないみたい(と思う)
同じような問題はないかと 練習問題集をチェックしてみたけどないのである。 多分複合問題みたいになって ちょっとひねってあるのであろう。
こりゃきびいしいや。 本一冊分を覚えきらないと 合格は無理かも。 奇跡が起こるとすれば 選択問題が偶然にも正解していたとき。
かすかな希望もドンドンと小さくなっていきます。 やはり、来年春の再試験にむかって コツコツと勉強する事にします。ハイ。
でも、この気持ち・・・・明日には忘れているかもなぁ(ダメじゃん)
今月になって 横浜→金沢→新潟→横浜→新潟 とめまぐるしく移動中。 今週も 横浜⇔新潟のピストン運動っす。 こりゃ定期券買ったほうがいいかもしれない(苦笑)
今日は 晴れ。 明日は またまた崩れてくるらしいっす。
|