★★ 日日是・・・・コレ? ( ̄0 ̄*) ★★

↑エンピツ投票ボタンだったりする
押しても なにも変わらない・・・
My追加

2002年04月01日(月) 一泊二日の帰宅

マイッタ!!
先週から引き続き、今だ問題が解決していないのである。


朝から ばたばたと慌ただしく動く動く動く。
これだけ動けば痩せる? ってぐらい(苦笑)
しかし、他の人はあまり大変なことと感じていないようである、
悲しいことに。


まず、機械加工の会社に 再度加工依頼をする。
快く受けてくれた! ありがとー!!
その後、納期に関して客先と打ち合わせに。
本日17時30分までに 川崎まで納品できるかと言われる。


無理じゃん( ̄▽ ̄;)


どう考えても 昼過ぎに移動しなければダメ。
だけど、加工が終わるのが昼ぐらいだと思われる。
それも、うまくいってである。

出来ないとは言えないので、とりあえず出来上がったものから
順次工場へ持ち込んで再加工。

10時頃、やっと目安がつく。
しかし、もう一つの問題が。 東京・江東区にて部品をピックアップ
しなくてはならないのである。

東京経由川崎行き、希望到着時刻17時30分・・・・・
やっぱり、無理です。


・・・・・ってなわけで、明日朝一に変更してもらった。


1時過ぎ、2トントラックに積み込み完了。
ヘルメットも安全靴も用意して、作業着にて出発〜!

部品のピックアップも不安だったので、横浜の部下Hくんに電話してみる。
すると、ラッキーなことに彼はただ今 足立区内にて営業中。
その上、これから江東区に移動するらしい。


部品は Hくんに頼んだ( ̄ー ̄)


これで、とりあえず移動するだけでイイのである。

関越自動車道 → 環八 → 東名・横浜青葉

会社に18時過ぎに到着。
なんやかんやと 仕事をかたづけたら、もう19時過ぎていた。
さて、今夜の夕食どうしよう・・・

Voyagerに携帯メールを出してみる。

大和にいること発覚(笑) 家に戻ってから 電車に乗って移動。
20時半に 合流して23時過ぎまで飲んでました。

楽しい時間をありがとさんです。
くだらない話をいっぱいしました(笑)

明日は納品。
帰宅してバタンキュー( ̄▽ ̄;)

なんと、約一ヶ月ぶりの帰宅だったりする・・・いいのかこれで?


***********

本日から 日記をエンピツに変更しました。





   INDEX  未来 >


かちょう
感想、メッセージ、あやしい誘いなどありましたらどうぞw