お下がり

2016年11月05日(土)

お下がりで貰ったデニムのウエストサイズが、落ちて来ないけれど程よくゆとりがあるという予想外のぴったりさで、嬉しいです!
このところ手持ちのパンツがどれもゆるくて、大丈夫だった筈のゴムのものまで伸びたのか地味に落ちて来るようになり出して、
お店で見てもゆるそうだったり試着の気力がなかったりでいたから有り難い…!
足はゆるいけれどぴったりすぎると疲れるし、ゆとりがある方が細いような気になれるし…、、
でも実際より太く見えるかなあ…?それとも余っている分細く見えるかなあ?どうかなあ。

ここ数年、パンツのウエストがぴったりって難しいんだなあと痛感しています。。
トップスはゆったりしたのがすきだけれど、パンツのウエストが腰で穿くとかいうことでなく落ちて来てお尻がだぼだぼしちゃうのは鬱陶しい…。
ベルトはついつい面倒臭いから、なしでいられるに越したことはない…。

出来たらここまで落としたいっていう最終的な理想の体重には遠いままだし、
むしろもう少し減らしたいけどとりあえずキープでと思っていた頃よりすら増えたし、
サイズもつまりはそういうことな筈だから、、
試着しないで買ったら全体的にきつくて疲れて懲りて穿けていないパンツもあることだし、ちゃんと現実も見なくちゃ。



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]