たまてばこのそっこ...希望

 

 

気づけばゲームの更新しかしていませんね…(汗)。 - 2008年05月09日(金)

 お久しぶりです…(大汗)。

 2008年に入ってからもちょこちょこ更新はしていますが、ここでのご挨拶は新年依頼だったり(ははは…)。

 今回の更新は、相変わらずの「玉手箱的なGAMEプレイ記録」内「PS2」に「緋色の欠片」、「星色のおくりもの」、「ネオ アンジェリーク フルボイス」3タイトルの追加です。あああ〜すっかり乙女ゲーマーと化してるな〜自分…(汗)。それもこれもコルダ2にどハマりした去年があったからだよね。それ以来、坂を転がり落ちるように次々と乙女ゲーばかりやって、現在に至っている訳です。人間ってきっかけがあるとこうもあっさり変われるんだな…(アホ)

 緋色とネオアンジェについては、元気があったらキャラ語りもする予定でいます。が、機会を逃すとそのまま忘れちゃうかもしれませんので、もしそうなったらごめんなさいです(汗)。

 今回改めて更新記録見直してみたんですけど、声優さんコーナーが去年の9月で見事に止まっているのにビックリ!一体ここまで何してたんだよ!声優さん萌えは健在なのに〜〜…ってそんなに続けざまにゲームしてりゃ後回しにもなりますよね…(大汗)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home