たまてばこのそっこ...希望

 

 

うわ、3ヶ月ぶりです…(大汗)。 - 2007年07月01日(日)

 5月から毎月UPしていたにもかかわらず、こちらでの報告がすっかりおろそかに…(汗)。
毎回のご挨拶になってますが、大変申し訳ありません…

 5月から3回連続でUPしてるのは、「このVOICEアクターさんに萌えろ!」のコーナーです。
下の娘の影響から我が家ですっかりマイブームな男性声優さん萌え〜☆に乗っかり、
自分の記憶する声優さんの思い出等を書き連ねてみようと始めました。

 毎回作っては途中ハンパになる各コンテンツを無視し(おい)、ノリで連続UPしています。
しかし、声優さんへの思いを書くのは難しいです(汗)。以前の記憶は風化しかかってるし(はは)、
書き溜めていた自分用のメモだけが頼りな状態で手探りしつつのUPです。
某wikiの様な何でも分かる事典は目指していません。自分の思い出に残る方々のご紹介に
なっている事をご承知置きください(やはり新しい方は知らなくて…/汗)。

 2007年も何ともう半分過ぎてしまいまして、心の中で目標だった「未完結のコンテンツの完成」が
段々怪しくなってきていますが(ゲームしなけりゃ出来るかもよ/うわ)、管理人の今後の個人的事情次第では
下半期で一気にUPの可能性もアリ?かもしれません。

 そんなハイペースは難しいとしても、暇を見てコツコツとやっていくつもりですので、
今後ともよろしくお願いいたします(汗)。
 


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home