たまてばこのそっこ...希望

 

 

お、お久しぶりです…(大汗)。 - 2006年10月28日(土)

 なんか、すっかりこちらが放置状態になっていまして、大変申し訳ありませんでした(汗)。

 およそ4ヶ月ぶりに更新しました(しかも報告遅れてるし/冷汗)。
思い立って一気に一日でUPというかな〜りめちゃくちゃな展開で、
その後腕を痛めたというオチまでついています(はは)。

 TOPに長らく書いてあったままの「懐かしのヒーロー大集合」を本格的に
OPENしました。とりあえず、等身大ヒーローと巨大化ヒーローに分類
して展開する予定です。

 いざ書いてみると、70年代ヒーローものはマジで殆どの作品が分かる!
すげ〜な自分!!(アホ)。ただ、うろ覚えとかちょっと見も多いので、
記憶に残るものだけに絞らせていただき、感想もさっくりめで書きました。
(でないと、ボロ出そう…/汗)

 70年代の等身大ヒーローはどれも個性的で好きですね〜☆
キメにキメて燃える!!これぞヒーローって感じかな(556か?!)。

 この調子で、早いうちに巨大化ヒーロー編もUPしたいです。
巨大化ヒーローはウルトラマンだけじゃありませんからね〜〜!

 気づけば、11月も間近。そう、11月はこのサイトがOPENした月なのです。
一応予定では、5周年記念のUPはするつもりで準備していきます。
気持ちとしては、TOPのリニュとイラストUPを考えています。

 TOPは、コンテンツの整理を(またですかい?!←ツッコむな)。
イラストはpixiaに挑戦で(時間かかりそう)。さて……?

 Web拍手していただいた皆様、御礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。
とても励みになっています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home