たまてばこのそっこ...希望

 

 

今週のブレイド。 - 2004年10月31日(日)

 見終わって一言、「栞姉さんつよ〜い!」

 父親の姿はしていてもトライアルBという人造アンデットである事をすぐ見破って、剣崎達にアドバイスするんですから。マジすごいです。普通もっと動揺するよなあ。っていうか、父はもういないと確信してるんでしょうね。

 結局、剣崎達の方はすっかり騙されていた感じになりました。特に橘さんはずっとあのトライアルさんと一緒にいた訳で、悔しさも人一倍なのでは。

 一方、ジョーカーを抑える事が出来た始は、回復した天音とデート。天音をこれ以上不安にさせないようにと、今日は闘いにも参加しませんでした。こんなあま〜い日々があったら、天音ちゃん、劇場版みたいに思い出から抜け出せなくなっちゃっても仕方ないよね(乙女のドリームってか←書いてて恥ずかしくなってきた…汗)。

 そうそう、トライアルにつかまって宙吊りにされてた睦月も、なぜかちょっと可愛かったですよ(アホ)。強くなりたいのに上手くいかないもどかしさが、あの宙吊りに象徴されているような気がします。結局闘いにも参加できないわけでしょ?その資格が今はないって事なんでしょう。

 いよいよラスト1クールになったブレイド、果たして劇場版のラストをなぞるのか、はたまた違う結末なのか、本当に楽しみになってきました〜


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home