たまてばこのそっこ...希望

 

 

3月初の更新です(つ〜かもう4月…) - 2003年03月30日(日)

 ふう〜何とか間に合いました。3月一度くらいは!と思っていたのでホッとしてます。中身はたいしたボリュームじゃないんですが…(汗)

 1972年のアニソンも名曲ぞろいで書いていて楽しかったです。出来るだけマイナーな歌にスポットが当るようにしてるつもりですが、残念ながら「ハゼドン」は、作品は覚えていても主題歌を忘れていたりして紹介できませんでした。それがちょっと心残りです…(き、記憶が…)。

 さて忙しかった3月もはや終わり。4月はもっと真面目に更新したいです…(汗)

☆カスミン日記☆
 カスミン第2シリーズも来週で最終回です。さぞや今回は前フリがたくさんあるだろうと思ったら、ところがどっこい楽しいお話でした。カスミの部屋にある隠し部屋へ帽子男とともに迷い込んだカスミが見たのは、捨てられたたくさんの古いものと神社。そしてなぜかそこで土鍋のヘナモンに変わってしまったカスミが、霞家のみんなに全然信じてもらえない喜悲劇を描いていました。仙左右衛門さえ分からない事にカスミも大ショックでしたが、そこへ現れた霧彦くんには何とか信じてもらえてキスまでしてもらいちょっと幸せな気分。最後は土鍋が割れた拍子にもとの姿に戻って、メデタシメデタシ。土鍋に変身中の声優さんがベテラン山本圭子さんだったのもナイスでしたよ。
 さて来週は霧彦くんがヘナモン界へ帰ってしまうお話のようです(そ、そんなあ〜/涙)。最終回、どんな風にしめくくってくれるかなあ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home