たまてばこのそっこ...希望

 

 

アタマ混乱中… - 2002年05月06日(月)

TRの音楽集1を聴いているうちにやはりもう一度ビデオチェックがしたくなって、今日暇なのをいいことに午後中丸々やってました。ビデオ流しながらCDプレーヤー(BGM集入り)を片方の耳で聴いて、机の上は書きなぐったチェックのメモが散乱しているという光景は、冷静に振り返るととても恥ずかしいものですね…。

一回り目は6話分くらいこなせた同じ時間で、今回は4話分しかできませんでした(ってそれだけやれば十分でしょうに)。BGMのナンバーが思い出せなくなるたびにいちいちビデオを止めて、CD聴いているのでは仕方ないかも…。

でもBGMナンバーすべて覚えるのはやはり至難の業。旋律の似た曲、同じ旋律のアレンジ変えた曲などなど、混乱させてくれる要素てんこもりです。パーフェクトは無理としても、それに限りなく近づきたい…、出来れば。大変だけど作業にかこつけてまたTRの物語を楽しめるのも嬉しいと思う一日でした。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home