 |
 |
■■■
■■
■ 関空到着。
≪キノウノボク
アカルイミライ≫
関空について、携帯の電源を入れると 「おかえり」メールが続々。 みなさん、ありがとうございます。 めずらしくダリンまで「おかえり」なんて メールをくれてちょっとジーン。
関空から大阪空港までリムジンバスに 大阪空港でマミーと合流。 わー懐かしい!! 空港で、なんか食べていく?と言うママに、 おうちでご飯が食べたいと半ば泣きながら訴える。 ご飯って言っても昆布ぐらいしかないよ、と言われて こんぶ!!! (↑僕がここまで昆布を有難がることはもう二度とない、絶対)
家に帰って、お土産を見せたり、自分の買い物をあけてみて満足。 やっぱ、HOUSE OF FLORENCEでバック買ってよかった。 今思えば日本じゃ絶対買えない。 最近は少し日本にも入ってきてるみたいだけど出会う機会がない。
次フィレンツェに行ったらまた何かひとつ買おう。 今日は元気元気におわって散らかっていても僕は僕の大好きな ロフトベットで眠る。ただいま。
2004年03月11日(木)
|
|
 |