眠れない夜
DiaryINDEX|past|will
新年!明けましておめでとうございます。 今年も細々とやっていきます♪ 本日の夜に実家から帰還しました。 のんびり過ごせましたが3日の夜に オヤジと些細なことで喧嘩になり冷戦状態にゃ(-_-; 昨日と今日は一言も口を聞いてません。 困ったものです・・・ それはそうと明日は休日で初仕事は明後日からですが 明日も色々と雑用やら夕方からはお通夜も入り(^-^; 出だしから忙しい状態になりそうです。 今年の目標は「心身ともに健康になる!」にゃ^(=^ェ^=)^ これがベストでしょう。 そんな感じで相変わらずの駄文ですが 本年もヨロシクお願いします。
水槽のほうはにゃんとか問題なしです。 帰省中はT主任の息子に餌を頼んでましたから 特に大きな問題はなしです。
かにたま

|