眠れない夜
DiaryINDEX|past|will
今日は晴れです〜ポカポカ陽気にゃ^(=^ェ^=)^ 昨日は慰安旅行から無事に帰還しました。 17日の仕事後に出発し羽田→長崎へ。 飛行機が遅れて長崎は22:00頃に到着。 夜景を見て各自自由に夕食も・・・時間はすでに23:30頃で ほとんど店は閉まってました(^-^; ちなみに私は「長崎ちゃんぽん」を食べました。 翌日は9:00出発でグラバー邸→出島→原爆記念館。 11:30頃に長崎とお別れして佐賀県に進み、吉野ヶ里遺跡を見学。 昼食をすませて福岡へ移動にゃ。 柳川の川下り→大宰府天満宮→そして博多へ〜♪ 中州の屋台→キャバクラ→ナイショ(@_@;
コース自体はこんな感じでしたね。 スケジュールが厳しくてバタバタした感じでした(-_-; 個人で行くなら楽しめるかもしれません♪ 代理店に頼むと安くはなるけど・・・ね(T-T) 一番印象に残ったのは長崎の風景でしょうか。 まるで写真を見てるような・・・上手く表現できないけどキレイな街です。
水槽は問題なしです。 二日間、ほったらかしでしたが全員元気です。
かにたま

|