眠れない夜
DiaryINDEX|past|will
今日は暖かい一日でしたね。 すでにTシャツ姿の人もいますね。 ここんとこPCの状態が悪化してます(-_-; 昨日も日記書こうと思ったら立ち上がらなかったにゃ。 そろそろヤバイ感じがします・・・ それはそうと本日は休日で通信教育を やりましたが・・・ダメだね〜(^-^; にゃんと言うか集中力が持続しなくて すぐにやめてしまいましたよ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん 「勉強しよう!」って意欲がないんだね。 これも老化現象かもしれません。 それでも終了させないといけないので結局は 泣きながらやるのでしょうね。
水槽は問題なしです。 コケの発生が増加してるので予定変更で 第二水槽を水換えしました。 う〜む・・・ろ過能力が低下してるのかな?
かにたま

|