眠れない夜
DiaryINDEX|past|will
今日は晴れで寒さも一段落って感じでした。 明日の予報は雨ですな。 しかし・・・九州の最高気温は20度ですよ。 2月ですよね( ̄_ ̄|||) どよ〜ん 地球温暖化は進行してますな。 話は変わりますが本日は会社にVIPの方々が 来場されましてね〜対応は大変でしたよ。 実はいまだに相手がどれほどの大物かは不明にゃんです。 K社の人にゃのですがね。 何しろ場内の案内をCP社長と工場長がやってるくらいですから 相手は「取締役か部長クラス」にゃのでしょう。 しかし・・・うちの営業が「金魚のフン」のごとく わらわらと群がってました(^-^; 見学の後はどこかで接待したのでしょうね。 日本企業の悪しき伝統なのにゃ。
水槽は問題なしです。 明日は第一水槽の水換え予定にゃ。
かにたま

|