眠れない夜
DiaryINDEX|past|will
今日も晴れてます。 寒さのほうは本格的になってきてます。 さすがに暖房器具なしはキツイにゃ(^-^; 年末になってTVも特番をやってます。 これが始まると正月も近いって実感できます。 今年を振り返って・・・うにゃ? 特にないですな〜忙しい日々が続いてて そして来年も繰り返されるって感じでしょうか( ̄_ ̄|||) どよ〜ん 来年はにゃんか良い事があるかにゃ〜? 確か・・・昨年も同じことを書いた記憶があります(T-T) 進歩のない自分に嫌気がさしてます。
水槽のほうは問題ありです。 相変わらずベタは瀕死状態です。 泳ぎには力がないですし水草の上に横たわったりして・・・ 何も出来ない自分が悲しいです。
かにたま

|