眠れない夜
DiaryINDEX|past|will
今日はカラッっとした天気です。 暑くなりそうな日差しですが今のところは 過ごしやすいです。湿度が低いのでしょうね。 仕事の方ではG主任が怒りまくりでした(^-^; 怒られる人間ってだいたい決まってるんですよね。 どうすれば分かってくれるのか? どうのように指導すれば良いのか? 私自身も答えが出せません・・・ 人の心を動かすのは難しいよね。 怒ればよいと言うものでもないし優しく接してばかりでも ダメでしょうし( ̄_ ̄|||) どよ〜ん 自分を犠牲にしてまで相手を良くしてあげようって姿勢が 必要なのでしょうが・・・私には出来そうもないです(T-T) 自分自身にも余裕がないから。
水槽は問題なしです。 ボーナスもらったら第二水槽にも外部フィルターを 設置しようか考え中です。 コケ対策ですがね〜でも上部フィルターも健在ですし 何かもったいない気分になります。
かにたま

|