眠れない夜
DiaryINDEX|past|will
| 2004年04月12日(月) |
参った〜( ̄□ ̄;) |
新しい登場人物にゃ>O係長にゃ! 月末に発表する退出物があって、まとめるのに 忙しい日々を過ごしている状態です。 O係長に仕事の後に呼ばれて提出物の 進行状況を聞かれて・・・現時点での レポートを見せました。 それがね〜とにかく気に入らないみたいで 修正箇所が山ほどあります( ̄_ ̄|||) どよ〜ん ニャンというか「ミエミエでエゴ丸出しにゃ」。 これが組織でこれが「縦社会」にゃんだにゃ〜(^−^; せっかく時間かけて頭ひねって書いても こんな感じなんですよね。 これじゃ〜ストレス溜まりまくりますよ。 早く終わらせて楽になりたいです。
水槽は問題無しです。 今日は暑い一日だったせいか水の減りが多いです。 差し水しましたが・・・そんな季節ですな。
かにたま

|