樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月05日(火) エンカレ・千秋楽(10/5)

千秋楽は「シ」の日♪
「いっぱいいっぱいですね」ズンコさんコメントで、
うまく歌えなくてズンコさん、ごめんなさい!

無事に千秋楽を迎え、無事に樹里さんも皆様もお帰りなり、
これで、落ち着くことが出来るでしょうか?

ファントムの余韻も楽しむ間もなく、
エンカレのお稽古に突入し、
そして、やはり、あっという間に、
「とうとう、千秋楽がきてしまいました」のコメントを書いています。

まだ見てない人は見てください!
(って、チケットないじゃん!とか、言わずに、、、)
なんとかなるかもしれません・・・

でも、東京は・・・・
樹里さん東京では、さらに大人気のお方なので、
バウよりももっとチケット難のうわさは聞いております。
DVD、ビデオ発売ももちろん決定しておりますので、それも楽しみです。
今日もカメラ入ってましたが、
いつの映像が、ビデオになるのか?
今日の分だろうか???

そして、二回に分けて流れた初日の模様ですが、
二回目分には、すべての下級生の方のソロ部分や、二人口コーラスなどの場面が入っておりましたので、
本当に、二度おいしい初日の模様でしたね。
前回、入ってなかった樹里さん歌場面もふんだんでしたので、うれしかったです。

ご質問になった初日12時の部で、ズンコさん大接近のあまり崩れた樹里さんは、もしかして二回目初日模様のバージョンぽいのですが、あまり自信がありません。(ごめんなさい)
最初に流れた方は頑張ってズンコさんを見つめ返してましたもんね♪

最後のアンコールの時に、
ズンコさんから、「今回はこんなに歌えたけど、大劇場とかに戻っても、皆さんはちゃんと見ててくださるから、頑張ってください!」と共演者へのメッセージ!

下級生の皆さん、(もちろん樹里さんもズンコさんにとっては下級生なんですよね?)
得るものがこんなに多かった公演はなかったのではないでしょうか?
きっと、一皮も二皮も剥けた皆さん(今回の出演者の皆様)にお会い出来ると信じております。


Genmom |HomePage

My追加