樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月01日(金) エンカレ(10/1)

今日は、6:30公演でしたので、それなりの遅いスタンバイです。

おはようございます〜とニコニコ登場♪
樹里さんは、某スポーツメーカーの紺白縞のジップアップ、ジーンズ、テンガロン。
「頑張ります!!」と手を振って、階段を上られましたが、今回は階段の下まで、ついて歩けたので、最後の最後まで、樹里さんのお見送りが出来ました。

夜の公演がほとんど大劇場ではないし、バウでも個人的に夜公演は見たことないのです。
やはり、仕事帰りの方も飛び込まれて観劇できる時間ですね。
そんな雰囲気の方、多かった気がするのは、思い込みでしょうか?

今日は、エリック様、お一人でご観劇の模様!!
開演するギリギリに登場で、会場中、びっくり&興奮状態!

二部が始まる前にまた席に帰ってこられたエリック様を待っていたのは、
静まり返った客席、そして湧き上がる大きな拍手でした。

ズンコさんトークでも、たかこさんに話しかけられて、舞台の上のズンコさんと、客席のたかこさんは、トークのキャッチボール♪♪

ズンコさんが音楽のハーモニーの話の途中で、
「私、たかこと歌うの、好きだったよ。タカコと歌う時に生まれるハーモーニー好きだった!」みたいなお話がありました。

ずんちゃんトーク、爆発です♪
こんなにおおらかにお話されるズンコさん、お会いになれたらいいですね・・・

今日は、待ってる間に下級生チェック。。。
パンフレッドを熟読しました♪

男役さんも娘役さんももうちゃんと10人、わかります!!
ひとりずつ、コメントをさせていただきたいくらい、もうばっちりです。。。
(汗)
皆、いいかんじ〜〜
じっくり聞かせてくれるたまちゃんと和音さん、、、歌うまいです。。。
でもね、本当に一人ずつ、心を込めて歌ってくれるので、
どなたの歌にも心をゆらゆらさせられてます!
本当にいいメンバーだね。。。

今日の樹里さん、すごかった!!
今日の中で、しいてあげると「over the rainbow」最高!!
どの歌もさらに伸びやかに高らかに、そして響き渡る樹里さんの声に抱かれていられるその瞬間、、、
樹里さんのファンでよかったとしみじみ思います。

ズンコさんのその圧倒的な歌のうまさは、やはり言葉がありません。
今、ズンコさんは本当に充実して安定した心の安らかに包まれているのでしょう。
ズンコさんの歌声は、その両手を広げて、心の前まで一直線にやってくるけど、そのままふわっと、体を包み込むような感覚にとらわれてしまいます。
歌声もやっぱり、「その方」のすべてを見せてしまうのでしょうね〜

樹里さんの歌声は、本当に直球で心の真ん中に向かって飛んで来ます。
そして、そのままハートをつらぬく!
まだまだ貫かれたいと思う私は「あつい」人なんでしょうね。

ズンコさん&宙組生の歌う、「ジュピーター」いいよ〜。
皆で歌う「BOLERO」鳥肌立ちます。
「CARAVAN」もすごくお気に入り♪
たまちゃんの「星から振る金」、和音さんの「don't cry for me Argentina」も、ちありちゃんの「アイーダの信念」も心にしみる一曲です。

とにかく、皆すごくステキ♪

宙組メロディーはやっぱりその頃がよみがえってきますね♪
樹里さんも歌ともに「におい」も蘇るとのコメントもありました。。

お稽古場風景で、樹里さんがすごい勢いで指揮してた場面は、二幕の幕明けですね♪
その場面の影コーラスの中の樹里さんの声、
「BORELO」の皆で歌う場面の中の樹里さんの声、鮮やかに聞き取れます。

今日、樹里さんの歌声はさらにパワーアップされてました。
ズンコさんのすごいパワーにも負けず、樹里さんのオーラで跳ね返せ!!
(ズンコさんはそれを願っておられるようです♪)
私の持つもの、すべてを皆に伝えたいといつもいつもお話して下さってます。受け取るんだよ〜〜っていつも共演者に言われています!!

まるで、
ドラゴンボールの中で、スーパーサイヤ人同士が「気」のオーラをシュシュ〜言わせながら、激突してるようです!!




Genmom |HomePage

My追加