樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月25日(土) 9/25

今日は入りスタンバイ時間を、まるでどっかで時間つぶして待っていたかのような、ちょんの、即登場でした♪

こんなこともあるので、スタンバイ時間は絶対厳守でなくちゃね〜
5分のことで会えないなんて、我慢できないでしょ!!暴れるよ!!

バウの楽屋に荷物を運んでおられたようです。
ご苦労様です。
(本当に時間になるの、どっかで待っていた!間違いない!笑)

なので、いつもと反対側から、劇場中央いり口から楽屋口に向かって付いて歩きました。
あまりに早い登場で、バタバタ駆け込む何人かの皆様にも笑顔の「おはようございます〜」光線送られてました。
それも、結構うらやましいな♪(ってね、、、)

そして、間に合わなくて、後から登場されるファンの皆様もちらほら・・・(涙)
時間はやっぱり厳守ですね。今日は肝に命じました!

ああ、ええと、ベージュジーンズに白Tシャツに、saitaのピンクシャツを手に持っておられました。
最後の角の笑顔を阻むおじさん二人をよけて、手を振ってくれるやさしい樹里さんでした♪

出の時間でもまだまだ暑いムラの夜、、、
夜はね、、犬のお散歩がいっぱいなのです。。

朝持ってたピンクのシャツをボタンを留めて登場。
「てへっ、遅くなっちゃった♪」とかわいくご挨拶〜〜
(はいはい、気にしてませんの笑顔の皆様♪)

スヌーピーのハロウィンバージョンのスヌーピーをプレゼントされ、
「かわいい〜、もうハロウィン?まだ?あと一ヶ月あるか〜」と一人突っ込み!(最近、一人突っ込み多い樹里さんかも?笑)

「明日、早いよ〜 早いよね?早い!頑張りますよ!!」ってことで、
明日は早いです〜(笑)

早くてめげてるGenmom・・・、
寝坊して行ってなかったらごめんなさいよ〜〜
(お前はメン様か!!って誰か、突っ込んで、そいでもって、ついでに朝起こしてくれ〜〜)(涙)

では、おやすみなさい、、、


Genmom |HomePage

My追加