樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月13日(月) 9/13

今日はかなり遅いスタンバイ時間です。
暑さがぶり返していて、、、って言うよりまだずっと暑いですが〜
半そでの真夏スタイルでも汗びっしょりかいてしまいました。

樹里さんはシャカパンにGジャンをはおっておられました。
さすがに夜になると秋の気配も漂う、ちょっぴり田舎のにおいもするムラです。
友人より、真っ赤な赤とんぼをすでに見たということで、
あっという間に秋、冬と駆け抜けていくんだろうなあとなんだか遠い目になりかけているGenmomではあります。

ひたすらお稽古の日々の樹里さん、
今日は、とってものんびりと歩くの巻〜〜
仕事の時間がせまる私めはなんだか追い越しそうな勢いなのですが、(汗)
優雅に楽屋口に到着♪

今日はたしか月曜のはずなのですが、
あまりの閑散とした楽屋口に、水曜だった??の疑いがむくむくと皆様にもわいてきた模様、、なくらい閑散としていました。

どこが公演中だった??
あう、おさちゃん率いる花組じゃん!!
お稽古はどこもやってないん??って、、
てへ、、、そんな時間ではないのでした。。。

樹里さんはすごいたくさんの歌のお稽古で大変なんだろうと想像しておりますが、いつもの笑顔でたくさんの荷物を持ちながら、元気にお稽古場の行かれます。
樹里さん、細いので、、、
男役バージョンではない、その細い後姿を見ると、
(がんばれ〜〜)と思わずにはいられません。。。

出では、いろんな最新情報が小耳にはさめることが多いそうですよ♪
私は仕事の関係で出向くことがなかなか出来ませんが、
樹里さんもかなりテンション上がって、
とっても楽しい「お稽古出」にも、皆様お出かけになって、
楽しい最新情報をキャッチして下さいませ。

ただし、「出」での最新情報は、、
出に参加された方のみの「ごほうび」ってことで、掲示板でのご報告は禁止となっております。
お気をつけ下さいませ。。。


Genmom |HomePage

My追加