樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月06日(月) 9/6入り

ワイドショーも昨日の地震の話多かったですね。。
でも明日は台風が来るそうな、、、(涙)

それでもまだまだ暑い関西です。
9月だからって長袖とか着てみたけど、やめればよかった!暑い!!
でも樹里さんもしっかり長袖なのですが、いつも涼しげですね♪
今日はとっても少女のようなブラウスで、
胸と腕の切り替えがあるのですが、そこからはひらひらって広がっていて、、
ムラ茶のバックと、ミニオルガンとミニデッキは、樹里さんお手製のバックにしっかり入ってました♪
皆様、もうご覧になりましたか?
樹里ちゃん、見に来てくださいって言われてましたね。。

某友人によると、
「今日、何かあるの?ってくらいきれいにお化粧してたね♪」
って言うのだけれど、、、
樹里さんのOFFメークいつもすごくステキですよね!!
最近の樹里さんは“美しい”です♪

そうそう、昨日の出はそこそこ遅かったのですが、
まだ残っているギャラリーの方々、樹里さん発見と同時に叫ぶ!叫ぶ!(笑)

「かっこいい!」「かっこいい〜」ってしきりに叫ぶ!!
そんなに思ってることが素直に言えるのだったら、思わずギャラリーに戻りたい!とすんごい思いました。

最終的に、運転する樹里さんを見かけた皆様は、
「きゃあ、自分で運転してるぅ!!」だって・・・(笑)
そりゃ、私もいつも思ってるけどね〜
「ああ、自分で運転してはる〜〜」ってね、、(笑)
言いたいこと言えて、まったくうらやましい限りでした。。
私も言いたい!!
「かっこいい!」「かわいい!」「ステキ!」とか叫びたいことはいっぱいあるよ、、まったく!!

きっとね、、、
私がギャラリーだったら、さぞかしうるさいことでしょうね♪
そういう意味もあって(どういう意味やねん??笑)
今のこの場所で静かにしてろってことなんでしょう!
(そんな訳ないか!汗)



Genmom |HomePage

My追加