樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2001年07月02日(月) 7/2入り報告&マミさん千秋楽入り

おはようございます。
今日は宝塚を愛してやまないマミさんの千秋楽でもあります。
Genmomは入りだけでもお会いしたく、出かけました。
すごい人数のマミさんファンの後ろで、最後のマミさんに、
心からの拍手を送らせていただきました。
ありがとうございました。マミさん!

マミさんの到着前に、組子の方々が、お揃いのゼブラ模様のハッピとはちまき。
ゆらさんから、拡声器で、「マミちゃ〜ん」と言ったら、
「愛しています〜」と揃えて言ってね!!とお話があり、マミさん、登場!
マミさんは若手の手に乗り、花のみちを、ずいぶん長めに行進して下さいました。

マミさんはゼブラ模様のスーツに、ゼブラ模様のテンガロンハット、
黒サングラス、インナーは黒レザー(?)シャツ。
黄色の長いマントを背負い、それは、若手が持って歩いていました。
確か、MAKOTO(?)と書いてあったと思います。
マミさん、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。

さてさて、樹里さんは、相変わらず優しい笑顔!
黒のレザーぽい感じの半袖シャツ、インナーはコバルトブルーのTシャツ。
(今日のDIARYのバックの色と同じ)
黒のパンツ、キミドリバック。

髪はかなり、明るい茶のメッシュが入っているので、
雰囲気は私的には、かなりワイルド!!
「かわいい〜!」「かっこいい〜!」(どっちや〜??)
「いってらっしゃ〜い」いろんな声がかかりいので、
やっと、楽屋口到着!全員のお顔見て下さって、「行って来ま〜す!」

(今日もがんばってください!!)と心で叫ぶGenmomでした。

なぜか、珍しく「歌劇」がすでに送られました。「ミケ・・」と[VIVA!」の座談会あり!!
ミケの写真は前列大鳥れいちゃんの横。
最後の言葉は、「あばよ!」だそうな・・・

VIVA!では、後列中央で、「VIVA!」のVの字を手で作ってます。
めちゃめちゃ、楽しそうで、私も楽しい!!
VIVAの方で、タモさんに「命だけは、大切に!」っていわれたりしてるので、
かなりのハードなショーだぜ!
チャーリーさんと樹里さんで、娘役さんを肩に担ぐそうな!!!
お二人ともスレンダーボディなのに・・

フィナーレは、三木先生が、ラテン的に歌い踊って・・とおっしゃってました。
やった〜!「ラテン系樹里咲穂」が帰ってくるよ〜と思ったら、タモさんにでした。
(早とちりはやめよう〜)

今回、このショーの樹里ちゃんのテーマは「新しい自分発見」だそうです。
どんな「樹里咲穂」に出会えるか、もう楽しみで、楽しみで、
また、また、「I can't wait!!」です!!





Genmom |HomePage

My追加